事業内容

情報通信ネットワーク事業

ボイスシステム(IP-PBX・IVG・ビデオ会議システム等)

◆iPad 受付案内システム

iPad画面の説明にそってタッチパネルを操作するだけで、担当者呼び出しを可能にするシステムです。
受付取次ぎ業務が特定の社員に集中してしまう場合の負荷を分散させることが可能になり、企業ブランドイメージを向上させます。
導入費用も他の受付システムと比較し安価で、納品期間も短いことが特徴です。

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iPad受付案内システムカタログ(PDF)

 

■洗礼されたデザイン性

iPad特有のスマートな外観や操作性だけでなく、盗難防止用のケースもデザイン性を重視した商品をご用意しております。

■スピーディーな操作性(応答性が高く、ストレス軽減)

iPad特有のなめらかな操作性を活かし、お客様が操作をされる際も 「わかりやすく、探しやすく」を実現します。

■管理画面をアプリに内蔵、自由な変更を可能に

所属、担当者、内線番号変更や待ち受け画面、メッセージの変更が容易にできます。導入元に変更依頼をする必要はありません。

■最先端の受付システムを短時間で導入

受付システム設置に必要な機器を1営業日でご用意。
電話交換機の機種や設定の確認は必要ですが、 翌日に設置することも可能です。

 

 

■PBX接続確認済一覧

OKI…IPstage/CrosCore/DISCOVERY
Panasonic…VB-F050 ラ・ルリエ/IP OFFICE
saxa…UT700Std/HM700Std Ⅱ-ME/PLATIAⅡ
HITACHI…ET-iE/S-ME/CX-01/MX-01
NTT…aBX-AME-<1>/aGX(type-Lを除く)/aNXS-ME/aBXⅡ-ME
IWATSU…プレコット(NR-S)/レバンシオ(IX-CME-N)
NAKAYO…NYC-iE/S-ME-SP
NEC…AspireX(v7)
CISCO…ATA187/VIC3-4FXS/DID

※iPadを有線LAN接続するには、「Apple USB Ethernetアダプタ」が必要です。
※お客様ご利用PBX環境によって、別途調工事費が必要となる場合があります。
※IP-PBXに接続する場合、PBXのメーカーによっては接続できない場合もあるため現地調査が必要なケースがあります(別途費用)。
※iPad受付案内システムソフトは、㈱アイエンター社製です。

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◆SIP-PBX 「DISCOVERY neo(沖電気工業製)」

近年、企業活動は、さまざまな場所やシーンに広がっています。そうした場面で必要な、すべてのコミュニケーションの中核になるのが「DISCOVERY neo」です。

■すべてのオフィスワーカーをつなげるコミュニケーションの実現
・スマートフォンの利用拡大(無線LAN/3Gパケットによる内線利用)
・UC機能の提供(CTstage/Visual Nexus連携)
・サテライト機能の強化(接続IP-LTU数の拡大)
・SIP専用線接続による回線コスト削減

■長年培ってきた従来機能と高い信頼性を継承
・豊富なPBXサービス機能(DISCOVERY01、SS9100機能継承)
・既存資産の有効活用(DISCOVERY01のパッケージや端末の流用)
・高い信頼性(制御部・通話路・ユニット内電源の冗長構成、サバイバルBOX、障害監視)

■あらゆるビジネスシーンに即した適切なコミュニケーション
・豊富な端末(SDホン、スマホ、ソフトフォン、中継台、PHS、一般・多機能電話機、局線表示盤など)
・ソフトフォンによるTV会議やアプリケーション共有、プレゼンス確認
・業務効率化(中継台業務、APパートナープログラムによるAPI無償開示)

■環境にやさしいシステム
・収容効率向上によりスペース 最大50%減(床面積比)
・消費電力 最大52%減
・バッテリー寿命 最大2倍

DiscoveryNeo

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◆IPテレフォニーサーバ 「SS9100(沖電気工業製)」

IP CONVERGENCE® Server は、IPテレフォニー機能と基幹業務アプリケーションの融合をMicrosoft.NETとOKIのAP@PLAT上で実現する業界初のテレフォニー・サーバです。

・多彩なコミュニケーションを実現
・基幹業務アプリケーションの連携
・e音(いい音)IPフォンの提供
・ネットワーク型PBX機能の提供
・既設PBXを活用したスムーズなマイグレーション
・運用/管理の効率化

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◆オフィス・コミュニケーションシステム「CrosCore S/M/L(沖電気工業製)」 

・業界最多の多彩な端末!
多機能電話機やコードレス、ドアホン、スマートフォン、音声会議など、多彩なコミュニケーション端末が接続できます。
・音声・ネット・LAN環境を1台で!
SIP専用線で各拠点との内線通話ができます。ルーター内臓でLANやネット接続も可能です。
・モバイルで業務効率・コスト削減!
外出先での内線通話、出張先や自宅からの会社の参加可能です。
・多種な業種・業態に対応!
本格的コールセンター、ホテルコンピューター、ナースコールとの連動が可能です。
・セキュリティーで安全・安心!
緊急地震速報や、ネットワークカメラに連動可能です。人感センサーを標準搭載。

CrosCore

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◆無線LAN  VoWLAN

VoWLAN

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◆ビデオ会議システム  「Visual Nexus(沖電気工業製)」

~PCベースのTV会議システム~
PCにWebカメラ・ヘッドセットを用意するだけで利用可能!

VisualNexus

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情報システム(コンタクトセンター・IVRシステム等)

◆コンタクトセンター 「CTstage5i(沖電気工業製)」

お客様と企業の重要な接点となるコンタクトセンター。
「顧客満足度の向上」「売上への貢献」「お客様情報の共有」など、
コンタクトセンターに求められる機能は、近年高度化、多様化しています。
こうしたニーズに対応し、コンタクトセンターとしての品質向上とコスト削減を両立させるためには、コンタクトセンターシステムによる業務の効率化が必要になってきます。

CTstage

CTstageはあらゆる人の使い勝手を考え、5つのやさしさを追及します。
1:計画がスムーズ・・・必要な機能がオールインワンで安心。オープンの開発環境なので、技術者が豊富
2:導入がスピーディ・・短納期、低価格のエントリーモデルを御用意、各設定も簡易
3:運用が快適・・・・・「eおと」「マイeおと」により、高品位音声通話。信頼のOKI製ゲートウェイを採用
4:管理がシンプル・・・さまざまな管理ツールを装備。IVRのコールフローの表示や、印刷も可能
5:拡張がシームレス・・数千席まで拡張可能。IP-PBXとの連携も可能

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◆IVRシステム 「まいと~く VoiceFAX Center(インターコム製)」

「電話対応で、本来の仕事がはかどらないなぁ・・・他部署への問い合わせで転送ばかり・・・。
 しかし、電話受付担当を雇う余裕もないし、どうすればいいのか…。

このような事はありませんか?
電話受付担当のコストが気になる会社や、電話受付担当がおらず効率が上がらない会社に!!
IVRシステムの導入をお勧めします。

IVR

電話一次受付をIVRサーバにて行い、お客様の操作により希望部署、担当者へ自動的に接続されます。
これにより、電話一次受付が自動化されるので、スタッフは本来の業務に集中でき、生産性が向上します。
また、お客様満足度の下降原因でもある電話を何度も転送したり、保留を繰り返すといった事を 防ぐ手段としてもご利用いただけます。

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セキュリティーシステム(ネットワークカメラ等)

◆ネットワークカメラ

セキュリティシステムとしてはもちろんですが、今やビジネスの効率化、店舗経営への活用というマネジメントシステム的な使い方や、気になる場所の見守りといった新しいニーズを解決する為のツールとして、ネットワークカメラが
注目されています。
そのようなお客様のニーズに最適なネットワークカメラシステムをご提案いたします。

ネットワークカメラ

上記使い方のほかにも、テレビ会議装置としてもご利用できます。
(マイク搭載型のネットワークカメラもご用意しております)

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